{DAB5335D-D0C3-415E-9492-2606F46062D2:01}


立体機動装置


{1A0FFF62-D5BD-4CDA-8343-62F0EB41A642:01}


人類最強の男リヴァイ兵長


{C0DDDC4A-CED3-4E58-8573-4C16953C77CF:01}


ミカサ・アッカーマンと私


お目当ての進撃の巨人は、アトラクションとゆーよりスクリーンでアニメのダイジェスト映像を見るって感じやったな


外にいる等身大巨人は見応えありましたけどね


USJには調査兵団がいっぱいいて、アルミンと同じ104期訓練兵に私もなれたので嬉しかったです


{75D12FFD-87D7-46D0-819F-3B35376FB81E:01}

{0A2F95BA-7F36-4969-B02A-CE747C3AE956:01}


お土産売り場で遊んでました


マートルのモノマネをしながらスパイダーマンのモノマネしてるゆかりんごです←


ユニバブログやっと書き終わりました


やっぱ大阪帰ってきたら目玉所は早めに行っとかんとね


ハルカスは天気悪くて展望台には登ってないけど一応行ったし


まだ大阪帰ってきたから行きたいところはいっぱいあるけどね


スパプー
天王寺動物園
鶴見緑地のドッグラン
関西サイクルスポーツセンター
海遊館
NGK
ひらぱー


ほんでもう既にユニバもっかい行きたいwww

ってか色んな所に一緒に行ってくれる人欲しい


友達のママ率の高さよ


ツイッターにも書いたけど、一緒に行ってくれる独身貴族募集


{DE796499-B44D-43BC-AAB5-1AE3C3397233:01}


今日のりんごくん


ん?俺のこと呼んだ?みたいなってますけどww


まぁりんごも独身貴族かもしらんけど


ありがとうございました~


ほな