{4DD576FF-767E-4BBD-B2C4-496926EDAAB9:01}


私は2008年5月に上京してきました


それから約6年半の間、プラチナムプロダクションに所属し、色んなお仕事を経験させていただき、事務所にたくさん仲間が出来たし、他の事務所にもたくさん友達が出来ました


いっぱいいっぱい送別会してもらって、この1ヶ月は胃も肝臓もぶっ壊れるんじゃないかってくらい飲みまくったよね


出てきた時はちょーホームシックで、毎月夜行バス使って帰ってたな~


でも今では東京が大好きで、離れたくない場所になってました


東京の人は冷たいとか、男は喋り方がナヨナヨしてて気持ち悪いとか思ってたけど、6年半とゆー月日で私自身、考え方や性格もだいぶ変わったと思います


所属当初、めちゃめちゃギラついてたとみれにゃんとかによく言われてましたww


でも丸くなったのよ


でもこないだお母さんに冷たくなったと言われました


何にでも暑苦しかった私が、客観視して物事を考えられるようになったからでしょうか


でもどっちも私だから、私は私らしく、自分の道は自分で切り開いていこうと決めたんだ


地元大阪で頑張ってきます


目指せポスト上沼恵美子さん


関西の有名なローカルタレント目指せ一生懸命頑張ります


{B804EB1C-8F49-455E-BC4B-B36E237493A3:01}


号泣しすぎて目真っ赤っかでマスカラ取れて顔ぐちゃぐちゃwww


新幹線の中でも1時間以上泣いてたから、箱ティッシュで鼻かみまくり


今までありがとうございました


そしてこれからもよろしくお願いします


2015年1月6日、三島ゆかり