image
image

月曜日女子会&Xmasパーティーしましたビックリ


火曜日ヌードルカフェ卒業&忘年会しましたビール


水曜日イヴに赤から鍋行きましたご飯


今日はXmasパーティー、明日は納会GOOD


土曜日は美脚解散イベントに忘年会で日曜日は卒業旅行お風呂


帰って来たらお別れ会して火曜日送別会薔薇


あっという間に大晦日ですよえ゛!


いや、スケジュールどないなっとんwww


普段家でかなり自炊してる私がこんなに外食が続くと体調壊します354354


さすがに昨日飲めなかったもんね汗汗


ファンの方から頂いたしじみのお味噌汁とウコンの力が大量で本当に嬉しいです泣


ありがとう心心


予定いっぱいなのは嬉しいけど、引っ越しの荷造りもしなあかんから時間に追われてしまいそうびっくり


とりあえず、メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

image
image


今年はサンタさんに新しい家に必要なガスコンロと照明器具とエアコンをお願いしたいなww


あとはグレーのノーカラーコートとUGGのムートンブーツ、ケイトスペードのバッグとフルラのバッグ、プラダの財布が欲しいです←


え、欲しいものありすぎて引くわムンクの叫び

image

今日のりんごくん


りんひゃんまーひゃんの腹巻き返して


ありがとうございました~


ほな


告知↓↓

12月23日(火・祝) ヌードルカフェラスト出演 12:00~16:30


『美脚戦隊スレンダー解散イベント』
場所:プラチナムプロダクションB1
17時より事前物販(2,000円以上お買い上げ頂いた方に参加整理券と、終了後特典券を配布致します)
18時スタート

このイベントを最後に、私は東京を離れます。
次いつ会えるのか目処は立っていないので、絶対会いに来てくださいね!

よろしくお願いしますキスマーク