{503301A5-4711-48E7-B3EA-0B05E6E5769D:01}


昨日はドル箱女子旅のメンバー再び


私の送別会を開いてくださいました


最初3人で1時間くらい飲んでたら突然お店に鷹の爪


{615FBAF8-601D-4A5D-9749-4B7140ED1D13:01}


同じお店にいた忘年会やってた会社のグループに来たみたいやったけど、記念撮影してもらえてラッキーだったな


そしてビックリサプライズゲスト


『今夜もドル箱S』のころ一緒にお仕事させていただいてたディレクターさん、MAさん、ライターさんが来てくれたんです


なおさんが連絡してくれて集まってくれたみたいで、めちゃめちゃ嬉しかったです


{BEB6EF55-9F7C-40B7-8883-C7CFF629AAA0:01}

{2838BFFB-2B2D-48F0-8936-341C67369C2A:01}


卓球したりプヨプヨしたり黒ヒゲしたり、色々遊べる居酒屋だったので楽しかった~


私が温泉行った時、卓球やりたい卓球やりたいって言ってたから、くぼみんがこのお店を予約してくれたみたいです


本当くぼみんもなおさんもありがとう~~~


{E0023201-FDAB-4458-A563-60D36E288266:01}

{DD19C973-CCAE-444E-B1C9-8B4F36C94CBE:01}

{278740B5-D20E-455F-A621-38DAA8A43ADD:01}

{E8A3A114-34FA-43DB-A32B-5D35F70FF896:01}

{FD8C6593-570E-40D0-A7E4-4BF11D0463F2:01}

{20FBCD67-4A5A-45B8-BCA6-0F6D52EC580A:01}


黒ヒゲ危機一髪って、飛ばしたら勝ちなゲームだったんですね


私飛ばしたらダメだとばかり思ってたけど、違うかったってみんな知ってた


何回かやって私以外みーんな飛ばしたのに私だけ最後まで引けなくて『本当ゆかりは当てないな~』ってドル箱の時みたいに言われちゃったよ


男性陣からお花と、最後にみんなから色紙をプレゼントしてもらいました


嬉し泣き~←泣いてないけどww


{F2E96165-8DD1-4715-840F-F45245D5EAB2:01}

{0771E941-CE76-44A9-9B04-6781D3F3EA7E:01}

{3A187522-C109-4E19-87D9-30C8C2AECB35:01}


本当に最高の番組でした


ドル箱で出会えたM-3hreeのメンバーも、なおさん、かおりっきぃ☆さん、サンドウィッチマンさん、スタッフさん皆様、本当に大大大好きです


また東京こいよ!
また一緒に仕事しよう!
大阪まで会いに行くね!


たくさんの言葉をいただき、本当にありかたくて感謝の気持ちでいっぱいで、昨日は泣かなかったけど今ブログ書いてて泣きそうです


絶対また一緒に飲もうと約束してお別れしました


なんかやっと本当に東京離れちゃうんだな~私って実感がわいてきました


大阪で住む家も決まって引っ越し業者もお願いして、毎日毎日送別会で…


年が明けてほしくないなんて思ったの初めてかも


でももう一生会えないとかじゃないから、また会いに来るし


たくさんの友達に恵まれて私は幸せです


{AC602C1A-A9DB-4307-98F2-2FE09CD78F8B:01}


今日のりんごくん


ペットボトルで遊んでるの


ありがとうございました~


ほな


告知↓↓

12月23日(火・祝) ヌードルカフェラスト出演 12:00~16:30


『美脚戦隊スレンダー解散イベント』
場所:プラチナムプロダクションB1
17時より事前物販(2,000円以上お買い上げ頂いた方に参加整理券と、終了後特典券を配布致します)
18時スタート

このイベントを最後に、私は東京を離れます。
次いつ会えるのか目処は立っていないので、絶対会いに来てくださいね!

よろしくお願いしますキスマーク