{47FAFAD1-B852-4870-A1BA-FB2DF707E4AA:01}


ドキドキ盛岡冷麺ドキドキ


これはファンの方にもらったやつやけど、こないだ食べたすぎて自分でスープ作ったの


でも麺がないから冷麺のスープでそうめんを食べてんけど、やっぱ麺は冷麺の麺が良かったけど、なかなか売ってるの見ないから、今度しらたきでやってみようかなって思ってます


良さそうじゃない


{633B173A-4F19-4040-8F18-8972D1A364D5:01}


ドキドキきのことベーコンのバター醬油パスタドキドキ


大葉が食べたくて作った一品


大葉なくても美味しいんだけど、大葉大好きなんだもん


{C85513F2-C985-4954-B9A9-2CC2765398AD:01}


キャベツとベーコンのペペロンチーノ


パスタは100円ローソンに売ってある500g108円のやつ使ってます


チョー安くない


どこのスーパーよりたぶん安いと思って私は絶対100円ローソンで買うよ


{C6223EC0-6700-4D6C-BD50-47E51930C062:01}


ドキドキとろろ蕎麦ドキドキ


コンビニで買うととろろ蕎麦にきゅうり入ってるやん


あれ自分ん家では絶対やらなかったんだけど、あったから入れてみたw


薬味のネギと茗荷が最高


大葉といい茗荷といい、私は薬味が好きなんだな


{6EDC5843-69BF-41ED-849F-56774EE9B65D:01}


ドキドキゆでたまご乗せナポリタンドキドキ


これもこーゆーコンビニのパスタあるよねって意識して乗っけてみました


ナポリタンはベーコンで作る時とウインナーで作る時とあるけど、ウインナーで作る方が好き~


{2102381B-07AB-4F5C-8A38-8F4D2ECD6A55:01}


ドキドキカルボナーラドキドキ


温玉乗ってるやつよくあるけど、温玉作るの面倒だから私はいつも沸騰させたお湯に生卵を落とし入れて、菜箸で周りをくるくる回して卵が真ん中に渦になって固まってくのをちょうど良さそうな固さになった頃すくいあげて作ります


その方が早くで楽チン


{B2498701-80F7-458E-AD65-892C62314C23:01}


ドキドキ田舎うどんドキドキ←勝手に命名ww


テキトーに冷蔵庫にあったもんで作った感満載


でも基本、うどんつゆに生卵の黄身割った後とか最高にうまいから


{69EF4EF7-FD49-47A5-AB59-A6D38C8FA582:01}


今日のりんごくん


おひゃんちゃんこーやって見るとぬいぐるみみたいだね


ありがとうございました~


ほな



告知まとめ↓

『セクシー☆オールシスターズ』
日程:11月24日(月•祝)
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30 
予定料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代

12月7日(日)フェスタソーレ撮影会(撮影会最後)

12月未定『美脚戦隊スレンダー解散イベント』


よろしくお願いしますキスマーク