{73248FA7-86AE-4D82-8F58-DDED676C476A:01}


渋谷PARCOにて開催していた『どうでしょうカフェ』も昨日で終わりました


こないだ行った記事書きましたが、1回で終わるわけないじゃないですか


10月に1回、11月に1回と2回行ってきました


前回はエビチリプレートと鯛のパイ包みとヒゲラテを友達とシェアしたので←前記事参照


今回はベトナムで食べたフォーと増えるパスタと、対決列島でミスターを苦しめたずんだ餅


{AEADCC6E-75F9-42A1-B132-2F214E2908F6:01}

{67F25331-E909-4C65-ABD5-4852A9473D4C:01}

{29BF8B60-EA23-40D4-9CD1-396DD6C4D8DA:01}


フォーにパクチーいっぱいでチョーテンション上がった


大好きパクチー


生春巻きのチリソースもいい感じに辛くて美味しかった~


結構いい値段するけど、全部美味しいから許せる←


増えるパスタとシェアして食べたんだけど、その時点で結構お腹いっぱいになっちゃって、ずんだイケるかな?って不安になった


白玉5個ってメニューに表記されてたのに、10個くらい入っててビックリ


スタッフさんが間違えたのかな


お腹いっぱいだったから何の仕打ち?と思ったけど、案外全部食べられたから良かった


ところてんとお漬物がめちゃくちゃ美味しかったよ


ずんだも餅じゃなくて白玉だったから私は好きでした


一緒に行った子が東北出身でずんだに親しみがあったらしく、本場のずんだはもっと濃くて豆感がすごいって言ってたけど、私はわからないから美味しく戴けました


{EB5B67A3-8070-46C3-8116-078F7F7D4F76:01}

{738C1B93-CDB0-4AD7-AF6A-E50C86A70F82:01}


私が『水曜どうでしょう本当に面白いから見て!』って友達に言いまくってた甲斐あって、友達が一人ハマってくれたみたいです


嬉しい


こうして私がブログやツイッターでも書き続けて、全国に藩士が少しでも増えたらいいな


{2CD295C7-5474-4E51-91B0-8A3E7F10D9CF:01}

{7055870B-99F2-4951-927E-116DC6FB4BFB:01}


早くマイカー購入して、車にどうでしょうステッカー貼りたいな


そして四国八十八箇所車で巡りたい←逆うちは絶対にしてはいけないやつ


どうでしょうの犬の洋服ほしい


あったら絶対りんごに買うのに


{63691124-2B9B-4ED2-ACFC-37F51CFF38D3:01}


最近は洋ちゃんが映画の番宣でテレビにたくさん出ているので録画予約が大変です


ガッキーと夫婦役とは何事だ!と最初思いましたが、落語家ですぐ死んじゃって幽霊として出てくるみたいなので、まだ納得かなと心を鎮めましたwww


私もいつか共演したいな


{86A99332-9F7A-4EB3-AFBD-51B733B97AFC:01}


今日のりんごくん


通常でも可愛いけど、やっぱり服着せてたらもーっと可愛いんだよね


ありがとうございました~


ほな



告知まとめ↓

『セクシー☆オールシスターズ』
日程:11月24日
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30 
予定料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代

12月未定『美脚戦隊スレンダー解散ライブ』


よろしくお願いしますキスマーク