photo:01



photo:02




本日はハロウィン当日ですね[みんな:01]


さっき渋谷通過したらめっちゃ仮装してる人いるし、駅のホームにゾンビはいるしもうやだー[みんな:02]


ハッキリ言って気持ち悪いですねwww


と言いつつこの画像↑


選手ちょっと早めのハロウィンパーティーした時のやつです[みんな:03]


その時はセーラーヴィーナスって書いたけど、これはセーラージュピターだったらしい[みんな:04]


ツイッターでもFacebookでもソッコー違うよって色んな人に言われたから、私がセーラームーンを全く知らないとゆー事が一発でバレた瞬間でした[みんな:05][みんな:06]


世代なんですけどね[みんな:07]


ヴィーナスだと思ってジュピターのポーズを頑張ってる私[みんな:08]


photo:03



photo:04



photo:05




今日は仮装しないけどね[みんな:09]


来年はユニバーサルのハロウィン行きたいな[みんな:10]


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




楽しんでるセーラージュピターwww


photo:06




今日のりんごくん[みんな:11]


股間をペロペロ[みんな:12][みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]





告知まとめ↓

『セクシー☆オールシスターズ』

日程:11月24日
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30 予定
料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代


12月未定『美脚戦隊スレンダー解散ライブ』


よろしくお願いしますキスマーク