【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:02




先日、チャンさんと『水曜どうでしょう小祭り2014』に討入りしたのは書きましたよね[みんな:01]


また別の水曜どうでしょう藩士と2回目の小祭りへ行ってまいりました[みんな:02]


一回じゃあ足りないでしょう[みんな:03]


でも土日と平日の最終時間は、チケット発売開始10分で売り切れるとゆー人気っぷり[みんな:04][みんな:05]


こーゆー時本当に、平日でも時間が作れる仕事で良かった~ってつくづく思うよね←


photo:03




ヤバイ入り口でHTBのマスコットキャラクターonちゃんがお出迎え[みんな:06]


一気にテンションガン上がりしました[みんな:07][みんな:08]


中の展示衣装も、前回とは違ったとのになっていて嬉しかったです[みんな:09]


photo:05



photo:06




日本列島を原付では厳しいけど、車ではまわってみたいな[みんな:10][みんな:11]


ヨーロッパもレンタカー借りて周遊したい[みんな:12]


その2つは絶対やる[みんな:13]


photo:10




本当に大好き[みんな:14][みんな:15]


小祭りは明日で終わってしまうけど、水曜どうでしょうカフェは渋谷PARCO7階で来月まで開催しています[みんな:16]


私はもちろん今月来月と2回目はチケット確保しましたよwww


当たり前じゃないの[みんな:17]


私のブログ見て『水曜どうでしょうって何?』とか『名前だけ知ってる』とか『大泉洋が出てるやつだよね?』くらいしか知らない方[みんな:20]


是非[みんな:18]


是非、色んな局で再放送しているので見てください[みんな:19]


旅番組だから、第何夜とかって続いてるから途中から見てサッパリとか思っちゃうかもしれないけど、長い目で見て彼らのキャラクターをちゃんと理解し始めたらもう離れられませんよ[みんな:21]


水曜どうでしょうの虜になっちゃいます[みんな:22]


オススメです[みんな:23]


photo:12



photo:11



photo:13




最後にonちゃんと写真撮れて本当感動[みんな:24][みんな:25]


中に入ってるのは安田さんじゃあないと思うけどww


抱きつくよね~[みんな:26][みんな:27]


去年の祭りではステージでしか見れなかったから、実際に会えたのは初めてで本当に嬉しかった[みんな:28]


そんじゃそこらのゆるキャラよか、100%グッズとかの売り上げ高ありますよ←やらしい話


水曜どうでしょうに対する愛は書ききれないんだけど、とにかくまだまだ写真もあるのでまたブログ書くね[みんな:29]


photo:09




今日のりんごくん[みんな:30]


ドッグランとおうち以外では、リードなしではいけません[みんな:31]


リード離すとどえらい目にあうとゆーことを実感しました(詳しくは昨日のツイッターで)


ありがとうございました~[みんな:32][みんな:33]


ほな[みんな:34]





告知まとめ↓

『セクシー☆オールシスターズ』

日程:10月13日(月•祝)
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30予定
料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代

出演者:美脚戦隊スレンダー、DORive、KNU、16代目ミニスカポリス、美脚時代、「瑠川リナ・栗山夢衣・篠原冴美・シークレット1期生」(元恵比寿マスカッツ)、G☆Girls、レッドリボン軍、etc…


10月19日(日)フェスタソーレ撮影会
photo:01




『セクシー☆オールシスターズ』

日程:11月24日
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30 予定
料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代


よろしくお願いしますキスマーク