【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




今日はサンドウィッチマン伊達さんのお誕生日です[みんな:01]


40歳おめでとうございます[みんな:02][みんな:03]


メールしたら『ゆかりもあと5年で40なんだから頑張れよ』って返ってきて、違います!!!って返しておきました[みんな:04]


8月に東京公演があった『サンドウィッチマン単独ライブツアー2014』のレポブログを書いてなかったので、書きます[みんな:05]


去年も行かせてもらいましたが、本当に今年も面白い[みんな:06]


めちゃめちゃ面白い[みんな:07]


もう既に東京、富山、金沢は終わっちゃったけど、まだ7公演もあるので全国お近くの公演へ是非[みんな:08]


photo:02




チームドル箱S御一行で楽屋挨拶しせて頂きました[みんな:09]


スタッフさんとかまぢドル箱S終わって以来の再会で、その後ご飯行ってちょー楽しかった[みんな:10]


photo:03




みんな大好き~[みんな:11]


早く私も『今夜もドル箱V』呼んでくださいwww


photo:04




今日のりんごくん[みんな:12]


早く会いたい~[みんな:13][みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]





告知まとめ↓

『セクシー&キューティーオールシスターズ』

日程:9月15日(月•祝)
場所:六本木morph-tokyo
TICKET:前売り/\3500 当日/\4000 (D別) ※R-18指定
TIME:OPEN/12:00 START/12:30

出 演 :美脚戦隊スレンダー/DORive/3代目胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/chi▲chai/Cattleya/AZURE#

よろしくお願いしますキスマーク