【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日はあいみとご飯食べに行ってきました[みんな:01]


2人でご飯行くの何気初めてだった~[みんな:02]


ちょろっとあいみん家にもお邪魔させてもらったんだけど、私が男だったら打きたいメンバーNo.1だから襲いかかりたい気持ちを抑えるのに必死だったよ←


IROHAの事も色々知れたし、美脚の事も色々話せたし、プライベートな話も出来て楽しかった[みんな:03][みんな:04]


photo:02




今日はみさきちゃんとランチしてきました[みんな:05]


知り合った時は大学生だったけど、今はテレ朝のアナウンサーってすごい[みんな:06][みんな:07]


ちょー久しぶりに会ったけど、相変わらず可愛くて良い子で癒されました[みんな:08]


報道ステーションのお天気読んでるから、みんな見てね[みんな:09]


可愛い子と会うとやっぱ美意識上がる[みんな:10][みんな:11]


手抜きファッションとか手抜きメイクとかしてたら、ほんとにどんどん可愛くなくなっちゃうと思うから[みんな:12]


いつまても可愛いとか綺麗って言ってもらいたいから貪欲にいかないとね[みんな:13]


photo:03




今日のりんごくん[みんな:14]


最近ソファーでくつろぐの好きね[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]





告知まとめ↓

「P祭 2014夏」出演決定!!
日程:2014/8/19(火)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・赤坂BLITZ
出演アーティスト:KNU/サンミニッツ/セクシー☆オールシスターズ/palet/BAND-MAID
姫carat/predia/ry-moon and more!! ※五十音順

■チケット料金:
全自由 3,500円(税込)※ドリンク代500円 整理番号付


8月24日(日)パレット撮影会(大阪)


次のヌードルカフェは月末出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク