【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




NEW NAIL[みんな:01]


明日の撮影会の前にキレイにしてもらって来ました[みんな:02]


しかも明日の撮影会では浴衣もあるし水着にもなるから、何にでも合うやつにしておこうと思って、シルバーにしました[みんな:03]


そして人生初のフットネイル『ペディキュア』にも挑戦[みんな:04]


だってやっぱり、指先から脚の先までキレイに撮ってもらいたいから[みんな:05][みんな:06]


photo:02




手と同じデザインで色をゴールドにしてもらいました[みんな:07]


このデザインは、ネイルサロン彩月のキャンペーンネイルでお店にあるサンプルのまんまオーダー[みんな:08]


可愛いよね[みんな:09][みんな:10]


photo:04




今日は雨が降ったり止んだりしてるけど、明日の天気は今の予報だと晴れになってるの[みんな:11]


そのまま晴れてほしいなぁ~[みんな:12]


予約はしてくれましたか[みんな:13]


4ヶ月ぶりの撮影会、しかもよその事務所主催で私はゲスト扱いなので、お客さんが少なかったら心細くて泣いちゃいます…


お待ちしております[みんな:14]


7月6日(日)スタイル撮影会[みんな:15]

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


photo:03




今日のりんごくん[みんな:16]


急に近づいて来てブレブレ~[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは10日(木)13:00~19:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク