【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:03




今年ももう早いもので半年が過ぎ、下半身に突入しましたね←Σ(゚д゚lll)


違う、違う下半期ww


下半期って字を見てたら、下半身に見えて来てふざけちゃいました[みんな:01]


来月29日にはもう28歳になるし、2014年下半期は私にとって大きな年になります…なる…なるでしょう…なるよね…たぶん、きっと、うん、わかんないけど[みんな:02][みんな:03]


あーもうわかんないって言っちゃった[みんな:04][みんな:05]


ぼーっとしてても時間は過ぎて行くから、毎日毎日悔いのないように、時間を有効活用して過ごしてかないとね[みんな:06]


下半期、全力で過ごしていこうと思います[みんな:07][みんな:08]


みんなが応援してくれる力が活力になるから、会いに来れるイベント、LIVE、撮影会、ヌードルカフェがあれば、たくさん会いに来てね[みんな:09]


photo:02




今日も13:00~16:30出演です[みんな:10]


お待ちしております[みんな:11][みんな:12]


来月はLIVEが3本ももう決まってるし、いっぱい騒げるの楽しみにしていますね[みんな:13]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:14]


お布団の上好きなの[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは4日(金)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク