【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日はヌードルカフェに来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


昨日のヌーはある意味家化してたww


暇だと漫画読んで、今テラフォーマーズ読んでるの[みんな:03]


↑秋からアニメ化するらしいからそれまでに読み終わらないと[みんな:04]


お腹すいたとおねだりしたら、ファンの方がケンタッキー山ほど買ってきてくれた[みんな:05]


だから『けしみんはサンタクロース♬』って歌ってたよ[みんな:06][みんな:07]


photo:02



photo:03




久しぶりに食べたら美味しすぎてチキン3つも食べちゃったもんね[みんな:08]


したら胃下垂だからめっちゃお腹出ちゃって『妊娠5ヶ月?』って言われちゃった[みんな:09][みんな:10]


今週末は撮影会で水着にもなるからそろそろ食欲抑えないと…


いつもみんなありがとうね[みんな:11]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:12]


やだー[みんな:13][みんな:14]


目ひんむいてタオルぐっちゃぐちゃにすんのやめてよー[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは4日(水)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク