【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日は急すぎるライブにも関わらず、駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


久しぶりの対バンライブでかなりアウェイなんじゃないかと思ってたんですが、みんなが一緒にラインダンスしてくれてるの見て嬉しくなったよ[みんな:03]


昨日もまみちゃん不在で4人での出演となりましたが、もうこれからは欠けた人数ではライブは行わないので、美脚戦隊スレンダー全力全開でステージに立っていきますね[みんな:04]


やっぱり1人でも欠けたら寂しいもん…


photo:02



photo:03




今日は16:00~21:00、ヌードルカフェに出演致します[みんな:05]


平日昼間の女なのに、珍しく夜出演です[みんな:06]


会いに来てください、お待ちしております[みんな:07][みんな:08]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:09]


卵のパック好きだね~[みんな:10]


でもバリバリバリバリ音めっちゃうるさいんだけどwww


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは2日(水)16:00~21:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク