【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




はい。


昨晩、友達のツイッターを見て自分も餃子が食べたくなり、深夜0時過ぎてから王将へ走ったのはこの私ですm(__)m


まーいーうー[みんな:01][みんな:02]


久しぶりに餃子の王将行ったわ[みんな:03]


美味しいねぇ~[みんな:04]


でもね、私の地元の龍鳳って中華屋さんの餃子が今まで食べてきた餃子人生の中で一番美味しいんよ[みんな:05]


気になった方は是非ググって大阪行く機会かあれば、大阪人の方は食べに行ってくださいね~[みんな:06]


来月帰省するからその時私もまた食べに行こ[みんな:07]


photo:02




最近ずーっと食いしん坊ブログですねww


7月6日(日)の撮影会には、ちゃんと体作らないと[みんな:08]


食べてばっかりで水着になったらお肉乗ってたとかなったらビックリしちゃうからね[みんな:09][みんな:10]


久々の浴衣に久々の水着なので、是非ぜひ撮りに来てくださいね[みんな:11]


7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


そして明日のヌードルカフェなんですが…


夕方から収録が入ってしまいったため、12:00~17:00の出演予定でしたが、12:00~15:30に変更になります[みんな:12]


よろしくお願い致します[みんな:13][みんな:14]


こないだもちょっとだったし明日もちょっとしか入れないけど、会いに来てくれたら嬉しいです[みんな:15]


お待ちしております
みんな:16




photo:03




今日のりんごくん
みんな:17




りんごの視線の先にはお菓子[みんな:18]


欲しいんやろうけど人間の食べるお菓子はあげないよ~[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは29日(日)12:00~15:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク