【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02




ドキドキ瓶ビール
ドキドキキムチ盛り合わせ
ドキドキミックス刺し(ハツ、センマイ)


こないだの焼肉[みんな:01][みんな:02]


まずはビールでキムチと刺しからのスタート←これ鉄板でしょ


やばい私が超超超~大好きな『東京苑』


前はすごい行ってたけど、最近遠くなってなかなか行けなくなっちゃったからショボーンしてたんだけど、久々行っちゃった[みんな:03]


photo:03




ドキドキ塩トリュフ


こんなブロック肉だから、噛みきれないかな?と思ったらパッと切れるの[みんな:04]


焼物はまず塩から[みんな:05]


photo:04




ドキドキ10秒ロース(片面5秒づつ焼く)
ドキドキ白身切り落としカルビ


やばい肉汁[みんな:06]


脂がもぉ…(○´Д`∩)♡♡♡


しかも片面5秒づつ焼いて食べるとか、限りなく生でも食べれます的なお肉な訳じゃないですか[みんな:07][みんな:08]


しかも10秒ロースは1人前の量が多いのが嬉しい[みんな:09]


美味しいです[みんな:10]


photo:05




ドキドキ1%ロース(片面8秒づつ焼く)


大きい[みんな:11]


口の中いっぱいのお肉が、脂で溺れてるような感覚[みんな:12]


このあたりでもう口の中が脂すぎるので、サッパリ冷麺なんか挟みたいですね[みんな:13]


そこで〆てもいいくらいお腹は満たされてますが、久々の東京苑ってことでまだ食べたいと欲を出してしまいました[みんな:14]


photo:06




ドキドキまかないハラミ(500円)


安い[みんな:15]


このお値段でこの肉質は他ではないよ~
みんな:16




あ~お腹いっぱい
みんな:17




まぢ美味しいから予約でいっぱいで、2時間制とか1人1人前までのご注文とか言われるし、普段どこ食べ行ってるとかあんま教えたくないけど、ここは本当にオススメです[みんな:18]


気になった方はググって見てね~[みんな:19]


photo:07




今日のりんごくん[みんな:20]


りんひゃんは焼肉はダメだけど、ビーフジャーキーなら食べていいよ
みんな:21




私が贅沢した時くらい、お家でお留守番してくれてるりんごにもご褒美あげないとね[みんな:22]


ありがとうございました~[みんな:23][みんな:24]


ほな[みんな:25]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは29日(日)12:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク