【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




来月、撮影会決定致しました~[みんな:01]


しかも初めての所で、ゲスト扱い[みんな:02][みんな:03]


怖い~[みんな:04]


みんな撮りに来てくれるかな[みんな:05]


1部はなんと野外浴衣撮影会だよ[みんな:06]


めっちゃ久しぶり[みんな:07]


他の子のLIVEとかあるかもしれないけど、1部とか2部のみとかでも参加してくれたら嬉しいです[みんな:08]


もちろん、4部通しは大大大歓迎だよ[みんな:09][みんな:10]


お待ちしております[みんな:11]


photo:02




7月6日(日)スタイル撮影会[みんな:12]

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


photo:03




今日のりんごくん[みんな:13]


これに入れてりんひゃんも撮影会連れて行こうかな[みんな:14]


あっでもそしたら私じゃなくて、みんなりんごばっか撮るかもしれないからダメだな[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]





告知まとめ↓

7月6日(日)スタイル撮影会

1部 浴衣(野外)
2部 私服(野外)
3部 私服&水着(スタジオ)
4部 私服&水着(スタジオ)

予約はコチラ→http://www.stylecorporation.com/schedule/2014-07-06_2/index.html


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは25日(水)16:00~21:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク