【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




実は結構前に見に行きました[みんな:01]


劇団ひとりさん初監督作品『青天の霹靂』は、大泉洋さんが主演で出演しているので、どうしても見たかったのです[みんな:02]


私は本当に洋ちゃんの大ファンで、今はたぶんもうCHEMISTRYよりも椎名林檎ちゃんよりも、竹野内豊さんよりも、誰よりも大泉洋さんが好きだと思う[みんな:03][みんな:04]


彼の出演してる作品はほぼ見てるし、北海道ローカルの『おにぎりあたためますか』とか『ハナタレナックス』とかもネットで検索して見てたりしてます[みんな:05]


もちろんハマったキッカケは『水曜どうでしょう』なんですが、見たことない方は是非見てください[みんな:06]


『青天の霹靂』はもっとコメディ要素が強いのかと思いきや、がっつり泣かされました[みんな:07]


あと、マジシャンのお話なので実際にマジックをするシーンがたくさんあるんですが、もう本当にスゴくて単純に驚きます[みんな:08]


映画の番宣でバラエティー番組にたくさん出られていたのも全部録画して見てるから、撮影でマジックに苦労したとも言ってらっしゃいました[みんな:09][みんな:10]


笑いあり、涙あり、そして劇団ひとりさんがやたらカッコ良く見えるシーンもあり、とても良い作品だったな[みんな:11][みんな:12]


アナと雪の女王は見てないからわからんけど、青天の霹靂も良かったら見に行ってくださいね[みんな:13]


photo:02



photo:03




映画のあと飲みに行って顔が赤いりんごちゃん[みんな:14]


最近よく飲んでるなぁ~[みんな:15]


お酒が好きってゆーか、外食すんのが好きなんだよね[みんな:16]


したら夜だと飲んじゃうじゃん[みんな:17]


まぁ楽しけりゃ何でもいいのさ[みんな:18][みんな:19]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:20]


自分の足を噛んだり舐めたりゴロゴロしてます[みんな:21]


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは24日(火)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク