【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:05




昨日は表参道にある美容室、アルティファータで撮影でした[みんな:01]


担当してくれたのは野坂さんと吉川さん[みんな:02]


今回はアレンジページの撮影だったので、巻いたりねじったりピンで留めたりして、色々可愛くしてくれました[みんな:03][みんな:04]


photo:03



photo:02




あ、髪も暗くしたんだよ~気付いた[みんな:05]


茶髪パーマやったのを今暗め内巻きストレートやからめちゃくちゃ雰囲気変わったよ[みんな:06]


また雑誌の発売日わかったら告知します[みんな:15]


今日は17時までヌードルカフェに出演してるから、お仕事や学校の方がほとんどだと思いますが、会いに来てくれたら嬉しいです[みんな:07][みんな:08]


お待ちしております[みんな:09]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:10]


最近やっとお腹見せてくれるようになりました[みんな:11]


やっと服従してくれたのかな?w


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは17日(火)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク