【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:02




昨日は撮影で久々に一旦ストレートにブローしてもらった[みんな:01]


パーマだから、内巻きストレートとかカナリ久しぶりで新鮮だったよ[みんな:02]


ツイッターでも画像あげたらこっちのがいいとか別人とか色々な意見が[みんな:03]


みんなストレートの方が好きなのかな[みんな:04]


photo:01




昨日の撮影風景[みんな:05][みんな:06]


担当してくれたアフロートの鈴木さんは同い年で、知り合った頃はまだアシスタントで私も東京に出てきたばっかりの時でした[みんな:07]


5~6年ぶりにやっとモデル撮影出来ました[みんな:08]


photo:03




雑誌の発売日がわかったらまた告知します[みんな:09]


今日もサロンの撮影でした[みんな:10]


あんまり満員電車に乗らない私は2日連続はツラかったな[みんな:18][みんな:19]


でもあれに毎日揺られて、通勤通学している皆様、本当にお疲れ様です[みんな:20]


朝からストレス感じると思いますが、パンティーストッキング~!聴いたり←音漏れ注意ww


エロりんごの画像見たり←横見防止シール貼って


頑張ってくださいねん[みんな:11][みんな:12]


明日は13:00~17:00、秋葉原ヌードルカフェでお待ちしております[みんな:13]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:14]


めっちゃ睨んでるwww


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは20日(金)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク