【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02




ヤバイっしょヤバイっしょ[みんな:01]


今ノイタミナでやってる『ピンポン』見てる[みんな:02]


私はマンガは読んでないけど、窪塚くん主演で映画化してるやつチョー好きで、やからアニメ化されたのチョー嬉しかったんだ[みんな:03]


やから毎週見てるんやけど、見てると卓球やりたくなってきちゃって[みんな:04]


小学生の時に遊びでちょろっとやってたくらいで、あとは温泉行った時とかにやったかな?くらいやん[みんな:05]


めっちゃ面白かったやんね[みんな:06]


photo:03



photo:04




都内で卓球やれる所検索したら渋谷で見つけて、しかも店内ピンポン仕様になってるって知って、それはもう行くしか[みんな:07]


一緒に行った友達とカナリ低次元で同レベルやったから、セットカウント取って取られて取って取られてフルセットやるってゆーね[みんな:08]


しかもどんどん慣れてくるから、めっちゃラリー続いたり右へ左へ揺さぶったり、スマッシュ打っちゃったりなんかしちゃって[みんな:09]


最初のゲームではジュースかけてやって、フルセットの末私の勝ち[みんな:10][みんな:11]


photo:05




そんで店員さんからコースターもらった[みんな:12]


あ、真剣に球を見るためメガネかけてやってましたwww


2ゲーム目もフルセットで私の勝ち[みんな:13]


ちゃんと『さん』くれろ
『ゆかりさん』そう呼べ


って言ってやったぜーーー
みんな:14




チョー楽しかった[みんな:15][みんな:16]


あ、原作知らない人にはサッパリだよねw


チョー反復横跳びみたいに動き回ってたから、夜にはもう腰が痛くて今日は足が若干筋肉痛…


1時間半もみっちり卓球やってたよ[みんな:17]


放課後の部活か!w


その後別フロアにあったダーツもやったら、ブル2回刺さったし、カウントアップで530は女子にしては上出来だよね[みんな:18]


今度はビリヤードもやりたいなぁ~[みんな:19]


イケメンに打ち方教えてもらいたいな←←←


photo:06




今日のりんごくん[みんな:20]


イケメンって俺?ねぇ俺のこと?
俺だよね??って言ってるのかな[みんな:21]


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


次のヌードルカフェは17日(火)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク