【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




サンミニッツ、DORive、美脚戦隊スレンダー[みんな:01]


今日は下北沢GARDENでセクシーオールシスターズLIVEです[みんな:02]


私たち美脚戦隊スレンダーの出番は、14:45~でトリの予定です[みんな:03]


物販は出番終了後で、時間はLIVE状況により多少前後することもありますが、来てくださる皆様よろしくお願い致します[みんな:04]


photo:02




今日はスカイブルーのクリーミーが欠席なので、4人でステージ盛り上げるね[みんな:05][みんな:06]


1人いない分ショボくならないように頑張ります[みんな:07]


曲中サビでラインダンスをする時、ファンの皆様にも一緒にやってもらいので、最初は知らない人と肩を組むのは抵抗あると思いますが、やったら絶対楽しいので是非やってくださいね[みんな:08]


でも、足をあげるから多少後ろに下がらないといけないし、その後また前に出てきたりとちょっと前後に移動しますが、その際にまわりのファンの方への配慮もお忘れなくお願いします[みんな:09][みんな:10]


テンション上がって騒いでくれるのはすごい嬉しいけど、それでぶつかって怪我したり、他のファンの方が嫌な思いしたりするのは悲しいから[みんな:11]


photo:03



photo:04




曲中にパンストをぶん回す振りがありますので、それもパンストを持参するには勇気がいるかもしれませんが←まず買うとこから勇気いるかもw


持ってきて一緒にまわしてくれたらもっと楽しく過ごせると思います[みんな:12]


ストッキング振り回してパンティー!パンパン!叫んで変な目で見られないのは美脚のライブだけですからね[みんな:13]


私たちが投げるサイン入りストッキングも、GETした方は物販とかで報告してくれたら嬉しいな[みんな:14]


いつも意外と誰が取ってくれたんだろう?落ちたままとかなってないかな?って心配したりしてます[みんな:15][みんな:16]


photo:05




あと4時間後、下北沢GARDENでお待ちしております[みんな:17]


photo:06




今日のりんごくん[みんな:18]


後ろ姿
みんな:19




ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
会場:下北沢GARDEN
公演日:6/14(土)
開場11:00、開演 11:30
料金:¥3,000


次のヌードルカフェは17日(水)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク