【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




LIVEがどうやったら盛り上がるか、色々考えてMCで新コーナーを設立しました[みんな:01]


『スレンダー一問一答』


お題を出して、それをイメージしてメンバーの誰かを指差すってゆーゲーム[みんな:02]


5人→2人にまで絞って、どっちかを会場の皆さんに拍手で決めてもらってMVPを輩出して、MVPになった子が次の曲のタイトルコールをするって感じ[みんな:03]


photo:02



photo:03




記念すべき第一回目は『自分がストッキングだった場合、履かれたくないのは誰?』


MVPはみれにゃんwww


第二回は『自分が男だった場合、抱きたくないのは誰?』


MVPは私←


まみちゃんだったはずなのに、オーディエンスでまさかのどんでん返し[みんな:04]


しかもタイトルコールを赤ちゃん言葉で!なんてリクエストに答えなきゃいけない羽目になって、まぢ恥ずかしかった[みんな:05]


急に汗かいたわ!w


どっと疲れたわ!w


まぁでもみんなが楽しかったって言ってくれたらそれでいいけどさ[みんな:06]


photo:07




パンティーストッキング~!の曲中に投げるサイン入りストッキングもGETしてねん[みんな:18][みんな:19]


みんな振り回す用のパンストも持参お願いします[みんな:20]


またこれからもコーナーやってくつもりだし、一問一答以外にも色々考えてるので楽しみにしててね[みんな:07]


お題で話してほしいのがあれば、@bikyakusentaiにリプしてください[みんな:08]


面白いのがあれば使わせて頂きますので[みんな:09]


photo:04



photo:05




明日の下北沢Gardenではまみちゃん不在だけど、4人で頑張るから応援しに来てくださいね[みんな:10]


よろしくお願い申し上げます[みんな:11][みんな:12]


photo:06




今日のりんごくん[みんな:13]


部屋ん中、走り回ってハァハァりんひゃん[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』

一般発売、10日(火)18時まで!
公演名:セクシー☆オールシスターズ
Lコード:70594
会場:下北沢GARDEN
公演日:6/14(土)
開場11:00、開演 11:30
料金:¥3,000


次のヌードルカフェは17日(火)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク