【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




こないだドル箱女子会しました[みんな:01]


相変わらずりさは欠席でいつもの4人です[みんな:02]


ネットで『女子会 2時間飲み放題』とかでググって見つけたお店だったんだけど、女子会コースが2.5時間飲み放題で7品ついて1980円だったの[みんな:03]


ヤバくない[みんな:04]


料理もカルパッチョとかバーニャカウダーとか、唐揚げとか山盛りポテトとかタコライスとかお腹いっぱい来たし、何でこんな安いの[みんな:05]


相当安いお酒使ってたとしても儲けはあるのかと心配になりました[みんな:06][みんな:07]


でもそれで儲かるのだとしたら、他のお店の飲み放題付きコースとか、どんだけぼったくってんねんって話やけどwww


楽しかった~[みんな:08]


photo:02



photo:03




え、何このシュールな2人www


このポーズ懐かしい~[みんな:09]


で、結局みんなやる[みんな:10]


photo:04




何の集団やねんwww


誰がどれかわかる[みんな:11]


やっぱやり始めたかおりっきぃ☆さんが1番うまいな[みんな:12]


photo:07




みんなでずっとワイン飲んでて、結局私は酔っ払う[みんな:13][みんな:14]


photo:08




これが


photo:05




こうなる


どーしてー[みんな:15]


何でこのポーズなのかも、何でくぼみんのツイッターに画像付きでアップされたのかもわからない[みんな:16]


ちゃんと帰って化粧も落として寝たし、終電は逃したけど二日酔いもなかったからいいでしょ
みんな:17




また来月女子会しよ[みんな:18]


photo:09




最初はガンガン敬語なのに、飲んでるとどんどんタメ口になる私…


なおさん、かおりっきぃ☆さん、大先輩なのにすいません[みんな:19]


いつも可愛がってもらってありがとうございます[みんな:20]


photo:10




今日のりんごくん[みんな:21]


何枚も撮ってブレなかった貴重な一枚[みんな:22][みんな:23]


ありがとうございました~[みんな:24][みんな:25]


ほな[みんな:26]






告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
会場:下北沢GARDEN
公演日:6/14(土)
開場11:00、開演 11:30
料金:¥3,000


次のヌードルカフェは12日(水)13:00~17:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク