【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ネイルを変えた[みんな:01][みんな:02]


それだけでとっても胸が高鳴るとゆーか、心躍るとゆーか、簡単な言葉でゆーとアガる[みんな:03][みんな:04]


男の人もヘアスタイルを変えた時とか“アガる”のかもしれないけど、女の子はそーゆー瞬間が男の人よりも格段多いと思う[みんな:05]


美容院に行った日、ネイルに行った日、化粧品を変えた日、買ったばかりの服を着た日…


その分女はお金がかかるけども、お金をかければ綺麗になれるのも事実[みんな:06]


裏を返せば、綺麗を保つためにはお金をかけなければいけない[みんな:07]


そして私もその年齢になってきたのかなぁと最近思う[みんな:08]


20代前半の頃は、好きなものを好きな時間に食べても太らなかったし運動なんかしなくても痩せれた[みんな:09][みんな:10]


でも今は背中、二の腕、脇腹と、落ちにくい部分に肉がついてるし、もう27歳だし若いって何でも許される年齢でもないから『しょーがない歳には勝てん』とオバさんみたいに心の中でつぶやくのです[みんな:11]


でも、女の魅力は今からなんだと心の中で思っています[みんな:12][みんな:13]


ネイルを変えただけでこんなに喋る私の心情を言うと、とにかく誰かと話したい!ただそれだけですww


長々と回りくどくて失礼しました[みんな:14]


明日、ヌードルカフェに13:00~16:30まで出演しています
みんな:15




私とお話ししに来てくれませんか[みんな:16]


お待ちしております[みんな:17]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:18]


帰ってりんごに話しかけよ~[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』

一般発売、10日(火)18時まで!
公演名:セクシー☆オールシスターズ
Lコード:70594
会場:下北沢GARDEN
公演日:6/14(土)
開場11:00、開演 11:30
料金:¥3,000


次のヌードルカフェは11日(水)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク