【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日はお昼に新宿、夜に六本木とライブに来てくれた皆様ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


今までずっと来てくれてた方はわかると思いますが、パンティーストッキング~!の振りを少し変えました[みんな:03]


サビの所で本来ならば両手でハートを作って踊るのですが、ヘッドセットが人数分なく、ワイヤレスマイクな事が多くて片手で半分だけハートを作ってました←もはやハートには見えない


なので今回思い切って、サビでパンストをまわす振りに変えてみました[みんな:04]


ストッキングの歌なのだから、タオルではなくストッキングをまわす…


ごくごく自然のことですよね[みんな:05]


なので皆様、これから私たちのライブに足を運んでくださる際には、恥ずかしがらずにパンスト持参でお願いします[みんな:06]


途中職務質問にあわないように、おどおどせずに毅然とした態度でお越しくださいませwww


photo:02



photo:03



photo:04




ファンの皆様にも同じようにパンスト回してもらいたくて、昨日は持ってなくてタオルの方がほとんどでしたが、タオルでは普通じゃない[みんな:07]


普通じゃないのがセクオルなんだから[みんな:08]


みんなも振り切って楽しんでくれたら本望です[みんな:09][みんな:10]


どんどんライブを良くしていきたい[みんな:12]


見に行ってよかった、また見に行きたいって心底思ってもらえるようなユニットでありたい[みんな:11]


誰かが出てるからとか、知り合いに誘われてとか、最初のキッカケなんか何だっていい[みんな:13]


美脚戦隊スレンダー面白かったねって楽しかったなって言ってもらえるように、これからも頑張ります[みんな:14]


応援よろしくお願いします[みんな:15]


photo:05




LIVEレポブログまだ書きます~
みんな:16




コメント待ってるね
みんな:17




photo:06




今日のりんごくん
みんな:18




おひゃんが吠える[みんな:19]


うるさぁぁぁい[みんな:20]


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


次のヌードルカフェは11日(水)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク