【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




先日終演したりさの舞台見に行ってきました[みんな:01]


『この舞台で引退するので良かったら見に来てください』ってりさからLINEが来た時、嘘でしょ?ってドル箱女子LINEが騒然としました[みんな:02][みんな:03]


ビックリしたけど…


お疲れ様[みんな:04][みんな:05]


photo:02




久々の今夜もドル箱~S[みんな:06]


まぁM-3hreeその後登場だからあんまり出来なかったけどさwww


GO,JET!GO!GO!は友達が何回も出てるけど見に行ったのは今回ぎ初めてでした[みんな:07]


洋楽中心のミュージカルチックなアメリカンコメディみたいな舞台で可愛らしかったです[みんな:08][みんな:09]


りさ歌うまくなってたなぁ~[みんな:10]


photo:03




くぼみんと見に行ったら、たまたま舞台で一緒やったみなみんも来て一緒に見て帰りました[みんな:11]


みなみんも劇団辞めたみたいで、みんな色々な節目なのかなぁなんて思ったり…


私はまだ辞めないから、もうちょっと皆様応援してくださいね[みんな:12]


M-3hreeの新しい仲間として途中加入してきてから1年で番組は終わっちゃったけど、ケンカもしたり泣いたり笑ったりもいっぱいした[みんな:15]


去年はお互いの誕生日会だってしたし、りさが芸能辞めちゃうって聞いて寂しかったけど、それもりさが選んだ選択なのであれば、応援する他ないよね[みんな:14]


幸せの形なんて人それぞれ色々あるんだから[みんな:13]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:16]


大好き~むぎゅ~[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは5日(木)13:00~16:30出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク