【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ドキドキまぐろユッケ丼ドキドキ


まぐろはコチュジャン、ごま油、醤油、にんにく、砂糖、塩でタレ漬けにして、温泉卵は作るの面倒臭いからポーチドエッグにするの[みんな:01]


山芋もあったからとろろもかけた~美味しかった[みんな:02]


photo:02




ドキドキ小芋といかの炊いたんドキドキ


最近いかも小芋も高くて買えなくて、この時は久しぶりに安かったのよね[みんな:03]


スーパーに行って安かったもので献立考えるから、まぢ主婦でしょ[みんな:04]


photo:03




ドキドキコロッケカレードキドキ


これは2日目のカレー[みんな:05]


お弁当屋さんでコロッケだけ買ってトッピングしました[みんな:06]


photo:04




ドキドキ自由軒のカレー風ドライカレードキドキ


これは3日目のカレー[みんな:07]


お皿が汚いけどそれは無視してください[みんな:08]


最後はちょっとルーが足りなくなったらだいたいコレ[みんな:09]


生卵を割って混ぜたらめちゃくちゃ美味しいし、ウスターソースかけてマイルド&スパイシーな感じちょー好き[みんな:10][みんな:11]


photo:05




ドキドキ豚ロースの味噌焼きドキドキ


生姜焼きにするか味噌焼きにするか迷って、気分で味噌焼きにした[みんな:12]


味が濃いからご飯がススムススム[みんな:13]


食べ過ぎちゃいました[みんな:14]


photo:06




ドキドキブリ大根ドキドキ


自慢の料理[みんな:15][みんな:16]


ブリ大根作れるって、かなり料理出来る感あるでしょ[みんな:17]


ちゃんと洗って熱湯かけたり、酒と生姜で臭み取って、大根も面取りして煮崩れあんましないようにして、これは圧力鍋でしっかり味が染み込むように調理します[みんな:18]


うす味でだしをちょっと飲みながら食べるのが私好み[みんな:19]


photo:07




ドキドキボンゴレスパゲッティー
ポトフドキドキ


あさりの砂抜きが完璧に出来た事がありません←


絶対1個はガリッてやって痛い思いする[みんな:20]


でも貝大好き[みんな:21]


あさり安いし結構ボンゴレは頻繁に作るメニューです[みんな:22]


ポトフは簡単だし冷蔵庫のお掃除メニューと言ってもいいかな[みんな:23]


具だくさんなスープ、これなら料理が苦手な人すぐに作れるよん
みんな:24




好評につき、また料理ブログ書きました
みんな:25




魚、肉、野菜しっかり取れてるでしょ[みんな:26]


自炊は節約にもなるし健康管理もきちっと出来るし、なんせ女子力が上がる[みんな:27][みんな:28]


いい事しかないね[みんな:29]


また作った料理アップします~
みんな:30




photo:08




今日のりんごくん[みんな:31]


りんひゃんには、料理作る時に出るキャベツの芯とか人参のヘタとか刻んであげたりしてます[みんな:32]


むしゃむしゃ食べてるけど、あげすぎるとちょっとお腹ゆるくなるから少しだけね[みんな:36]


ありがとうございました~[みんな:33][みんな:34]


ほな[みんな:35]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは来月出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク