【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




撮影の後に行ったからバッチリな感じだったよ[みんな:01]


久しぶりにること2人で楽しかった~[みんな:02]


ファンの方が買ってきてくれたスタバのドリンクで爆笑[みんな:03]


クッキーなんちゃらフラペチーノみたいなやつ、砕けたクッキー入ってるからストローもそれ専用に太いのね[みんな:04]


でもそれをどう表現していいか思い付かなくて、クッキーのクズが入ってるって言っちゃって爆笑www


クズてwww


その後も破片とかも違うやろっつって、かけらかな?って事で落ち着いたんやけど、正解は何なんだろ[みんな:05]


美味しかった~[みんな:06]


photo:02



photo:04



photo:03




今ることLINEで来月ご飯いこーって計画中[みんな:07]


ランチにするか夜ご飯にするか、そっから話が進まない[みんな:08]


一体、俺は今何腹だ?←孤独のグルメ7月から放送決定~\(^o^)/


今から楽しみ[みんな:09]


photo:05



photo:06




今日のりんごくん[みんな:10]


いや、もうどうなってんの?w


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは来月出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク