【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ドッグラン行ってきました[みんな:01]


先日ファンの方がプレゼントしてくださったペットキャリーを背負って、チャリンコで連れてったよ[みんな:02]


前行った時はもうビックリ、離した途端足見えへんくらい爆走しまくってたんやけど、今回はなかなか私の足元から離れず、ちょっと可愛かったです[みんな:03]


したらやたらりんを追いかけ回してくるトイプードルの♂がいて、りんも♂なのにマウンティングされそうになったから『やめてー!』って言いました[みんな:04]


りんごはものすごい逃げ回ってたけど、それを『コラッ』としか言わず、私に謝りもしなかった向こうの飼い主に少し腹が立ちました[みんな:05]


photo:03



photo:04




でもその人たちはちょっと間したら帰ったし、他のワンちゃんと戯れてりんごも楽しかったやろうし私も癒されたよ[みんな:06][みんな:07]


でもやっぱり他の犬種より同じトイプードルにばっかりくっついてってた[みんな:08]


したら今度はりんごが同じワンちゃんのお尻ばっか追いかけ回しはじめて、私謝りっぱなし[みんな:09]


photo:05



photo:06




相手のワンちゃんがめっちゃ怒って吠えてんのにりんごもずっと追いかけてるから、しつこーい!ってもう抱き上げて、大型犬エリアに移動してやりました[みんな:10]


じゃあフランダースの犬みたいなでっかいやつに追いかけ回されて、シッポ丸めて必死に逃げ回ってて私爆笑[みんな:11]


ドッグラン2時間くらいいたよ~[みんな:12][みんな:13]


他にも色んなワンちゃんに会えるし飽きないね[みんな:14]


りんごは疲れ知らずなのかってくらい、全然へたりこまずに平気な顔してるから連れて行き甲斐もあるし[みんな:15]


photo:07




また行こうね~りんひゃん
みんな:16




ありがとうございました~[みんな:17][みんな:18]


ほな[みんな:19]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは27日(火)13:00~16:00出演予定ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/

よろしくお願いしますキスマーク