【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日はうっかり告知し忘れましたが『内村とザワつく夜SP』にチラッと映っていました[みんな:01]


いつもの後ろに座ってる女性たちのやつね[みんな:02]


見てくれた皆様ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]


今週は金曜日にもう1つOAがあります[みんな:05]


5月23日(金)TBS『爆報!THEフライデーSP』19:00~20:54


依然ツイッターで書いてた、全然私ってわからない私が出てくると思います[みんな:06]


告知しなかったらみんな華麗にスルーするかもww


再現VTRに注目していてください[みんな:07]


今回は忘れちゃわないように、今から言ってるから、録画予約もよろしくね[みんな:08]


photo:02




昨日の内ザワで着てたこの服は、可愛いんやけどテレビ向きではなかった~[みんな:09]


白とグリーンのストライプのトップスなんやけど、画面を通すとすごく膨張して見えたのでやっぱり体のラインが見える服装でないとダメだね[みんな:10][みんな:11]


爆報THEフライデーは私服じゃないし地毛でもないしほぼスッピンだし、本当なんなら見過ごしてもいいですよくらいの…


いや、やっぱり月に1回くらいのOAやから見てください[みんな:12]


photo:03




今日のりんごくん[みんな:13]


しょんぼり[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]





告知まとめ↓


5月23日(金)TBS『爆報!THEフライデーSP』19:00~20:54


只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは22日(木)13:00~16:00出演ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/


よろしくお願いしますキスマーク