【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




忘れた頃にやってくる…


私の旅行ブログ、興味ない人もいるかもだけど、楽しみにしてくれてる人もいると信じて書きます[みんな:23]


ハワイの食レポ3、まだ書いてなかったからね[みんな:01]


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:09




ワイキキくらTHE BUSで40分くらい行ったところのカイルアにある『ブーツ&キモズ』


マカダミアンナッツソースのパンケーキが有名で、ガイドブックにも載ってあるし食べに行ってきました[みんな:02]


すごい並ぶって聞いてたんやけどお店が14時までで、13時過ぎに行ったら何でか知らん全然待たずに5分くらいで入れてラッキー[みんな:03][みんな:04]


店内半分日本人やったねww


ネットで調べたらオムレツも美味しいって書かれてたから、シーフードオムレツも頼んで友達とシェアしました[みんな:05]


オムレツ激うま[みんな:06][みんな:07]


パンケーキで有名やけど、オムレツの方が美味しかったって印象に残ってるくらい美味しかったです[みんな:08]


photo:06



photo:08



photo:07




最終日のディナーはアラモアナセンターの1階にある、アサッジオとゆーレストランに行きました[みんな:09]


ネットで調べたら、雰囲気良くてリーズナブルでボリュームがあるって書いてて行ったら、チョー当たりだった[みんな:10]


最終日にはふさわしく素敵な食事が出来ました[みんな:11]


私はニューヨークステーキとベジタブルのコンボにしたんだけど、ベジタブルがめっちゃ美味しくて、パンも美味しくて食べ放題だし、まぁお肉は相変わらず噛み応えバツグンであご疲れたけどww


ちょー美味しかったし、やっぱりハワイ楽しかった[みんな:12]


レポ書いてると本当また行きたくってしょーがなくなる[みんな:13]


ミーハーな私は1回行ったらもう同じ所別に行きたくなくて、色んな国をどんどん数こなしたいタイプなんだけど、ハワイはまた行きたい気持ちがすごい大きい[みんな:14][みんな:15]


そんなけ楽しかったんだろうね~[みんな:16]


まだレポ書き足りないから書くね[みんな:17]


ってか書きたいから書かせてくださいww


飽きずにコメントしてくれたら嬉しいです[みんな:18]


photo:10




今日のりんごくん[みんな:19]


プイッてされたwww


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク


次のヌードルカフェは22日(木)13:00~16:00出演ですラブラブ

http://noodol-cafe.com/


5月19日(月)アイキャンパスチャット20:00~23:00音譜


よろしくお願いしますキスマーク