【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




今日もヌードルカフェに会いに来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


プレゼントもいつもありがとう
みんな:03




明日は20時~23時、アイキャンパスにてチャットがあるのでまたお話し来てくださいね[みんな:04]


今日話せた方も、今日は話せなかった方もみんなお待ちしております[みんな:05]


photo:02



photo:03




今日はね、へそ出しルックやったの←古い?w


でも、ツイッターをよく見てくれてる方は知ってると思うけど、私お腹弱いの[みんな:06]


やから可愛いんやけど電車の空調とかですぐお腹痛くなっちゃうんだよね[みんな:07][みんな:08]


やからストールとか羽織るものは必須です[みんな:09]


常に持ち歩いてるよ[みんな:10]


3年前まではそんなんなくても大丈夫やったんやけどなぁ~歳には勝てん[みんな:11]


でも、だからってもうへそ出しルックを着ないなんて事にはまだならないよ[みんな:12]


これがまた3年後だともう着れないよって言ってるかもしれないけど…


いや、妊娠するまでへそ出しルックは着てたい、着る[みんな:13]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:14]


すーんって顔してるwww


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]




告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN

興行名:セクシー☆オールスターズオフシャルホームページ先行(PC・MB・スマフォ)
http://l-tike.com/sexyall-ohp/


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク

http://noodol-cafe.com/


5月19日(月)アイキャンパスチャット20:00~23:00音譜


よろしくお願いしますキスマーク