【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02




こないだ狂犬病のワクチン接種に行ってきました[みんな:01]


診察台に乗っけたら、いつも足がガクブルしてるの[みんな:02]


先生の方見てるやつとかちょー可愛いよね←


注射って聞いたらめっちゃ痛がったり吠えたりするかな?と思ったら全然一瞬で終わってて、りんひゃんちょーイイ子だったよ[みんな:03]


エライね~[みんな:04][みんな:05]


トリミングも行ってきたよ
みんな:06




photo:03




Before


photo:04




after


photo:05




Before


photo:06




after


全然違うよねwww


トイプードルって本当トリミングで全然違うワンちゃんみたいになるからすごい[みんな:07]


私からしたらちょー可愛いのに、友達とかお母さんとかは写メ見て前の方が可愛いって言ってきたの…


どーしてー[みんな:08]


でも私が可愛いって思ってるからいいよね[みんな:09][みんな:10]


まさかりんごも変な髪型にしやがって…とか思ってるかな[みんな:11]


思ってないよね???←気にしぃ


可愛いよ[みんな:12]


photo:07




みんなはどう思う[みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]





告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク

http://noodol-cafe.com/

私が次にヌードルカフェに出るのは、5月18日12:00~17:00ですので是非お話しにきてくださいねラブラブ


5月19日(月)アイキャンパスチャット20:00~23:00音譜


お待ちしておりますキスマーク