【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




さて先日ツイッターで飯テロしてた件についての詳細ブログを書きますね[みんな:01]


最近ブログに書く内容が多すぎて、書くのが遅くなりました[みんな:02][みんな:03]


プリン体を摂取しまくろうユニット『プリン隊』とゆーのをプライベートで結成したのでございます[みんな:04]


うにイエローおまい!
いくらちゃんレッドゆきの!
白子ホワイトみさ!
牡蠣グレー三島!


photo:05




私は牡蠣ミルクりんごがいいって言ったのに、グレーにされてしかも名字ってゆーww


白子は時期的にないからみさは穴子と兼任なの[みんな:05]


たまには贅沢したいじゃない[みんな:06]


いつも頑張って自炊してるんだから[みんな:07]


また料理ブログも更新するね[みんな:08]


photo:06



photo:07



photo:08




うに、いくら、穴子、生牡蠣、アワビ刺し、中トロ刺し、にぎり好きなものだけ[みんな:09]


他にもエイヒレ炙り、まぐろアゴ焼き、うにと大和芋の磯辺揚げ、ポテトサラダ、ニンニク揚げ、しじみの味噌汁…


なんし全部美味しかった[みんな:10]


海鮮らびゅー[みんな:11][みんな:12]


北海道に行った気になったよね[みんな:13]


プリン隊、月一開催決定だな[みんな:14]


photo:09




お酒飲んでよっぱっぴーになって、帰りの電車で頭を強打した写メwww


楽しかった~
みんな:15




photo:10




今日のりんごくん
みんな:16




りんごも食事中は1番幸せだよね[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]



告知まとめ↓

只今『auウォレット』CM出演中ドキドキドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売しますビックリマーク

http://noodol-cafe.com/

私が次にヌードルカフェに出るのは、5月18日12:00~17:00ですので是非お話しにきてくださいねラブラブ


5月19日(月)アイキャンパスチャット20:00~23:00音譜


お待ちしておりますキスマーク