【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




6月はもう珍しく、3本もLIVEが決まっているのです[みんな:01]


前回LIVEが3月の次が5月だったのが嘘みたいな気合の入りようでしょ?w


これがどーゆー意味なのか、来てみないとわからないので絶対来てくださいね[みんな:02]


3回もあったら1回は行くよ~じゃなくて、コンプリートするくらいの気持ちでお願いします[みんな:03]


photo:02




6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:新宿BLAZE
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


6月8日(日)『セクシーオールシスターズ』
場所:六本木morph-tokyo
開場:17:00
開演:17:30
予約:03-5424-2683(morph-tokyo)


6月14日(土)『セクシーオールシスターズ』
場所:下北沢GARDEN
※詳細はまだ未定ですが、とりあえずお昼です


8日(日)夜の部、セクオルのホームグランドと言ってもいい六本木morph-tokyoでのLIVEに関しては、秋葉原ヌードルカフェでもチケットを販売します[みんな:04]

http://noodol-cafe.com/


私が次にヌードルカフェに出るのは、次の日曜日18日12:00~17:00ですので是非お話しにきてくださいね[みんな:05][みんな:06]


8日(日)お昼の新宿と、14日(土)お昼の下北沢はプレイガイド的なので販売されるみたいなので、詳細きしだいすぐお知らせしますね[みんな:07]


チケットはまだ買えないけど、スケジュールは空けといてくださいお願いします~[みんな:08]


何やらキャパが広いもようで、しかも初のセクオル開催だし、初のお昼からLIVEだし…


ドキドキしますが、たくさんの方が来てくれたら緊張も吹っ飛ぶ[みんな:09]


見に来てくれる事を信じて待ってます[みんな:10][みんな:11]


photo:03




auウォレットのCM見てくれた方、ありがとうございます[みんな:12]


ほんと一瞬ではありますが、オーディションに受かって、この日は移動メイク着替え撮影に6時間はかかっております[みんな:13]


出来上がりを見ると、私のカットで6時間ならあれだけのシーンを撮影するのに1分のCMを何時間かけて撮ったんだろうと思うと、監督さん、スタッフさん、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした[みんな:14]


CM中にトイレ行ったり、録画してたら飛ばしたりするけど、CM一つ一つもすごい思いがあるんですよね[みんな:15]


まだ見れてない方、見てくださいね[みんな:16]


https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


photo:04




今日のりんごくん[みんな:17]


おひゃんには最近、料理で出た人参の皮とかキャベツの芯とかを細かく刻んでドッグフードと混ぜてあげてます[みんな:18]


美味しそうにバクバク食べてるよね~[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]