【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ただいま放送中の『auウォレット』のCMに出演しています[みんな:01]


出演者がたくさんいるし、私が映るのは一瞬なのでわからない方もいると思いますが…


見つけてください[みんな:02]


タクシーに乗ってる派手な衣装&派手なメイクの女の子が私です[みんな:03][みんな:04]


CMはどの番組の合間で見れるかわからないから、YouTubeのリンク貼っとくね[みんな:05]


https://www.youtube.com/watch?v=OjeHUdJXOwI&feature=youtube_gdata_player


photo:02




ちなみに私はTBSドラマ『アリスの棘』の合間のCMで見たよ~[みんな:16]


かおりっきぃ☆さんはもう既に見て気付いてくれたみたいで、ちょー嬉しかったです[みんな:06]


ツイッターでも気付いたよ報告ありがとう[みんな:07][みんな:08]


まだ見てない方、見てくださいね[みんな:09]


photo:03




今日のりんごくん[みんな:10]


狂犬病の予防接種受けに来てるよ~[みんな:11]


注射怖がるかな[みんな:12]


ありがとうございました~[みんな:13][みんな:14]


ほな[みんな:15]