【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ぎゅー♡ポーズ[みんな:01][みんな:02]


昨日はヌードルカフェに来てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:03]


差し入れもたくさんありがとう[みんな:04][みんな:05]


お腹すいたって言ったらすんごい量の辛味チキン買ってきてくれて、ヌーカフェ辛味チキンの匂いで充満してたけどwww


たくさんお話し出来て嬉しかったです[みんな:06]


photo:02




いやん[みんな:07]


何も着てないみたい[みんな:08]


鏡を使ってたくさん写真を撮ってみました[みんな:09]


photo:03




後ろ姿見せ[みんな:10]


photo:04




双子姉妹[みんな:11]


photo:05




鏡の私がカメラ目線[みんな:12]


撮られてる時は、いつもよりトークが減るし、雰囲気の違うゆかりんごが登場するんだよ[みんな:13]


トークが減るってゆーのはしょーもなくなるって事じゃなくて、喋ってる口ばっか撮られたら嫌だからって事だからねww


photo:06




洋服着てたら上品なお姉さんなんだけどね←


脱いだらちょっとエロりんごがこんにちわしちゃう[みんな:14]


ゆかりんごもエロりんごもよろしくね[みんな:15]


photo:07




今日のりんごくん[みんな:16]


ご飯残してるじゃない、食べなさいよ~[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]