【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




ツイッターのフォロワー様が昨夜、11,111名様になりました
みんな:01




ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


たくさんの方にもっと見てもらえるような、楽しいツイートしていきますね[みんな:04]


あ、でもすんごい私情のつまらない事や怒っていることもツイートしたりするので、どうか優しい目で見てやってください[みんな:05]


1万人突破記念の時はリプ祭りを開催したのですが、今回はゾロ目記念とゆーことで、エロりんご祭りを開催致しました[みんな:06]


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




0時過ぎたらエロりんご、
浪花の美脚、
ゆかりんごこと三島ゆかりです[みんな:07][みんな:08]


以後お見知りおきを[みんな:09]


美脚戦隊スレンダーレッドと兼任で、貧乳戦隊ナイレンジャーとゆーユニットもやっています[みんな:10]


でも本当は、貧乳…いや微乳…いや、美乳だ!!←


巨乳の子たちはグラビアのお仕事が多くて水着になる事も多いから、ツイッターやブログでも見ることが出来ると思います[みんな:11]


ですが、私にグラビアのお仕事はなかなかまわってきませんwww


そんな私が唯一水着姿になるのが撮影会[みんな:12]


今週日曜日(3/23)にフェスタソーレ撮影会がありますので、是非会いにきてください[みんな:13]


よろしくお願いします[みんな:14]


お待ちしております
みんな:15




ドキドキフェスタソーレ撮影会ドキドキ


テレビさいたまが映る地域の皆様、今夜の『パチFUN!』見てくださいね
みんな:21




photo:09




今日のりんごくん[みんな:16]


エロりんごを見て発情しちゃった[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]