【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨夜の『パチFUN!』見てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


残念ながら私の住んでいる地域はテレビ埼玉が映らないので、OAを見ることが出来ません[みんな:03]


やからどう映ってたかは想像でww


photo:02




お昼ご飯美味しかった[みんな:04]


30分の台打ちで、大当たりを1回引けばエンディングの時に15秒のアピールタイムがもらえる[みんな:05]


が、しかし[みんな:06]


1回も当たらなかった場合、エンディングはモザイクがかかるとゆー何とも酷なバラエティーのシステム[みんな:07]


でも2回当たれば30秒…ってどんどん増えてくから、確変を引くしかないですよね[みんな:08][みんな:09]


ドル箱時代を知ってる皆様は、もう完璧エンディングはモザイクだなって思ってるはず←おい


大工の源さんは、前の台でドル箱で打った時はZEROの女を発揮してしまったので、相性悪いかなぁ~と自信なかったんですが…


まさかのまさかの10連チャン[みんな:10][みんな:11]


驚異の引きを見せつけてやりましたよ[みんな:12]


見てくださった方はきっと、あんなに出るんだったら打ってみたいなぁ~ってちょっとは思ったはず[みんな:13]


番組に貢献も出来、エンディングのアピールタイムはもう自由に使っていいよと言ってもらえて、美脚戦隊スレンダーを歌って踊りました[みんな:14]


photo:03




MCの手島優ちゃんと[みんな:15]


来週水曜日も、テレビ埼玉『パチFUN!』24:30~25:30、私ゲストなので見てくださいね~[みんな:16]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:17]


私の足の間が落ち着くらしい[みんな:18]


ありがとうございました~[みんな:19][みんな:20]


ほな[みんな:21]