【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




こないだツイッターでルパンにやられましたと書きましたが、完全に取り返してきました[みんな:01]


久しぶりの大連チャン[みんな:02][みんな:03]


しかも14連中MAX2025発が12回[みんな:04]


ありがとうございま~~~す[みんな:05]


photo:02



photo:03



photo:04




2万発超え~www


大量に積んでたから、嬉しくって店員さんに撮ってもらった[みんな:06]


友達と打ちに行ってたんやけど、友達は負けたって言ってたから帰りにご飯奢ってあげたよん[みんな:07]


でも友達はその日当たりを引いてなかったらしく、気が済まないとグチグチ言っていたので、ご飯終わってからリベンジにちょっとだけって事で付き合いました[みんな:08]


私がルパンでチョー出してたからルパンを打つ友達←単純かww


私はこないだルルーシュに2万以上つっこんだのに4R単発終了やったから、リベンジしようとコードギアスで勝負[みんな:09]


photo:05



photo:06




出るわ出るわ、Pフラッシュにデカボタンにプレミアム演出[みんな:10]


コードギアスも10連チャン頂きました[みんな:11]


と、そこに、ルパンにやられて私を探しに来た友達がまた不機嫌に……[みんな:12]


しかも初当たりから7連チャン目までずっと16Rで、他の数字で当たっても7に昇格するもんだと思ってたから『これって7にならないこともあるのー?』って聞いたら『は?当たり前じゃん。』と表情ピクピクさせながら答えられましたwww


10連したらやっと見られる演出で、ラウンド中に、アニメのコードギアス反逆のルルーシュのラストシーンが見れるんですが、私はアニメのファンだったからラストシーンを見れて泣きそうになりました←え


photo:08



photo:09



photo:10




この日の引きヤバ[みんな:13][みんな:14]


でも私ばっかり連チャンして友達が可哀相やったから、負けた分は私の勝ち分で返してあげました[みんな:15]


やさしいでしょ[みんな:16]


先月の給料が少なすぎて今月ピンチやったから、リアルに助かりました[みんな:17]


まぁでもいつも、勝ってもそのお金をまたパチンコに使う事が多いんだけど←おいおい


久々のパチンコブログでした[みんな:18][みんな:19]


今日はヌードルカフェに13時~21時まで、フル出演していますので、会いに来てくださいね[みんな:25]


photo:11




今日のりんごくん[みんな:20]


いやーん前向いてー[みんな:21]


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]