【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




タイトルは今『HUNTER×HUNTER』のアニメを1から見てる影響です[みんな:13]


ちなみに私はヒソカが好きだよ[みんな:14][みんな:15]


昨日はヌードルカフェに会いに来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


実は明日もヌードルカフェだよ~[みんな:03]


しかも明日は、初めてのフルヌードル←


たくさんお話しに来てくれたらあんまり長く感じないと思うから、13時~21時まで、いつでもお待ちしておりますね[みんな:04][みんな:05]


今日はこれからオーディションに行ってきます[みんな:06]


っしゃーーー[みんな:07]


気合い入れて頑張るぞ[みんな:08]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:09]


我が子を抱っこしてるような眼差しでりんごを見つめてます←私ww


ありがとうございました~[みんな:10][みんな:11]


ほな[みんな:12]