【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日はチャットにお話しに来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


チャットではブログとかツイッターには書きにくいような、チャットでしか話せないトークを主にしているので、月一チャット、是非ぜひご参加くださいね[みんな:03]


photo:02



photo:03




この写真の時、口の中にカツサンド入っててmgmgしてるwww


こないだ行ってきた番組公開オーディション…


残念な結果となってしまいました[みんな:04]


いくら深夜バラエティーとはいえ、ほぼほぼ下ネタしか話してないのがいけなかったのかな←


応援してくださった皆様、また次も全力で頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いします[みんな:05]


今度は下ネタ控えめにした方がいいかな←


今日は撮影でこの後、終わったら18時~21時でヌードルカフェに出演します[みんな:06][みんな:07]


会いに来てくれるかな[みんな:08]



いいとも~\(^o^)/



お待ちしてま~す[みんな:09]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:10]


最近は『りんひゃん』って呼んでます[みんな:11]


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]