【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:03




今日は13時~17時ヌードルカフェに出演してます[みんな:01][みんな:02]


2014年1回目にファンの方と会える機会ですので、是非新年のご挨拶に来てくれたら嬉しいなと思います[みんな:03]


平日のお昼間だから、来にくいのは重々承知なのですが、それでも頑張って時間作って会いに来てくれる人がいてほしいです[みんな:04]


待ってますね[みんな:05]


photo:04




そして今週末に開催される『TOKYO AUTO SALON 2014』に、今年も出演することになりました[みんな:06]


ブース発表はまた後ほど[みんな:07]


何気に3年連続出演してる事に自分でもビックリ[みんな:08]


久しぶりにレース関係の方に挨拶出来そうやし、お友達にもたくさん会えるといいな[みんな:09]


コスチュームやスケジュールはまだ私も知らないので、明日のリハーサルがドキドキです[みんな:10]


3日間頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます[みんな:11][みんな:12]


photo:06




そしてオートサロンの翌日は、セクシーオールシスターズLIVE[みんな:13]


公式からの発表もありましたが、この日のLIVEで美脚戦隊スレンダーのパープル担当林弓束が、セクオルを卒業します[みんな:20]


おっぱいパンティー盛り上がって2014年も楽しみつつ、弓束の最後のスレンダーのステージも目に焼きつけに来てください[みんな:14]


会える機会がたくさんあるから、どれかには行くからじゃなくて、会える時に会いに来てください[みんな:15]


いっぱい告知したけど、今日のヌードルカフェ、お待ちしておりますww


photo:05




今日のりんごくん[みんな:16]


どうしてマットめくるのかな?w


ありがとうございました~[みんな:17][みんな:18]


ほな[みんな:19]