【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16




インド旅行もいよいよラスト都市[みんな:25]


世界遺産もいっぱい見て、買い物もたくさんして、インド旅行を満喫しまくってました[みんな:02]


私は8日間の旅行の中、6日目の20時まで、とても楽しく過ごしていました[みんな:03]


気に食わなかったのはiPhoneがぶっ壊れたことくらいでwww


でもジャイプールの夜に、最後のホテル泊で、どえらい目にあうのです……


photo:05




まみちゃんとテジカメで撮った写真を赤外線で送り合って、ツイートさせてもらって、明日着る服も決めてベッドでゴロゴロしゃべっている時、それは急にきたのです[みんな:04]


食あたり[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


最初は固形の物が下から→どんどん水っぽいものになり→気持ち悪くなりとうとう上からも(汚い話ですいません)


日本から持って行った水に溶かす粉のスポーツドリンクを1リットル作って飲み、正露丸を飲んでみたけど全く効かず、トイレとベッドを行ったり来たり[みんな:08]


お腹が痛すぎてのたうちまわるって初めての体験でした…


インフルエンザの時みたいにだんだん寒くなって来て、『寒い、寒い』って言ってまみちゃんにありったけの服をかけてもらい、横になってたんだけど、じゃあ今度は汗をかいて『暑い、暑い』と言って着替えてタオルで汗を拭いてもらって、相当な迷惑をかけました[みんな:09]


フロントに行ってロビンに電話してもらって、ロビンがフロントの人に変わって私の容態を説明したらホテルに薬がある!ってことで、錠剤をもらって飲みました[みんな:10][みんな:11]


したらビックリ、吐き気はおさまって眠ることが出来ました[みんな:12]


朝起きてからもまだ上からも下からもおさまらなかったら、病院に行かなければいけないかもしれないと、本気で思いました[みんな:13]


でもインドで病院って、しかも食あたりの場合、普通点滴よな?え?針刺す?


めちゃくちゃ偏見で申し訳ないけど、なんか感染するんちゃうかとか思ったし、海外旅行保険付きクレジットカードを私は持ってるけど、それの保証ってどこまでなんだとか、しんどいながら頭ん中いっぱいでした[みんな:14]


寝れた分だいぶマシにはなってたから、もう意地でも病院には行かないって言って、次の日最後の観光に行きました[みんな:15]


まみちゃんにこれ以上迷惑かけれないと思ったし、最後に象に乗るとゆーツアー内容だったから、象にも乗りたかったしw


photo:06




でも1時間以上並んでて、それは申し訳ない私は座らせてもらって、まみちゃん1人で並んでもらいました←ゴメン


最後の観光の途中にもお腹が痛くなってしまい、最終日はずっと前かがみで腰が曲がった写真ばかりwww


せっかく向こうで買ったズボン、帽子、サンダルでかなーり現地の人になじもうと思ってたのに悔しい[みんな:16]


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




すっぴんヤバイwww


でもめちゃくちゃ楽しかった[みんな:17]


最後にデリーの空港に向かう途中、インドで1番大きいショッピングモールに寄ってくれて、ちょっとだけ見て回ったら、ディーゼルとかボディーショップとかもあったし普通に綺麗やった[みんな:18]


photo:12




その頃にはもう私もすっかり元気で、アクシデントも旅の思い出のひとつ[みんな:19]


まみちゃんがいなかったらほんまに死んでたかもしらんって大げさに思ったけど、本当に無事で良かったですw
(帰国後も2週間ずっとぴーぴーやったけどね←どんだけw)


とにかく最高やったインド[みんな:20]


皆さんも興味があれば是非[みんな:21][みんな:22]


とにかく水と氷には気を付けて←


私はラッシーに氷が入ってて溶けた水であたったと思っています、それ以外考えられないから[みんな:26]


photo:17



photo:11




ラストあと1つ[みんな:27]


もうみんな読み飽きて私の自己満の世界やと思うけどwww


コメントしてくれたら嬉しいです[みんな:28]


photo:18




今日のりんごくん[みんな:29]


てるみん家から帰ってきたらやっぱりいい子になってます[みんな:30]


ありがとうございました~[みんな:23][みんな:24]


ほな[みんな:25]