【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




お弁当[みんな:01]


•レンコンのきんぴら
•卵焼き
•鶏の唐揚げ
•タコさんウインナー
•ゆかりおにぎり


たまに謎に作りたくなるお弁当[みんな:02]


photo:02




はちみつバジルピザ[みんな:03]


はちみつがとろ~り溶けて、ちょっと焦げ目がついてカラメルっぽくもなってて美味しいかった[みんな:04]


photo:03




ボンゴレビアンコ[みんな:05]


安定のうまさ[みんな:06]


photo:04




中華定食[みんな:07]


•麻婆豆腐
•ギョーザ
•ラーメン
•ご飯


たまに謎に大食いしたくなるからこの量[みんな:08]


こないだ裁縫出来ないのバレて女子力落ちたから、料理は本当に出来るんですアピール[みんな:09]


あぁ~お腹すいてきた[みんな:10]


今日は何作ろうかな[みんな:11]


自炊大好き[みんな:12][みんな:13]


でも、作りすぎちゃう時もあるから、そんな時は誰か食べに来てよね[みんな:14]


photo:05




今日のりんごくん[みんな:15]


僕が食べます!←言ってないかなww


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]