【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




今週は2回目のヌードルカフェ[みんな:01]


今日は15時~21時で出演します[みんな:02][みんな:03]


初回以降ずっと平日の昼間ばかり入ってたので、無理むりムリと言われてきたから、今日は久々の夜出演やから会いに来てくれるよね[みんな:04]


皆さん、期待してます←w


photo:02




前回コートのボタンが取れたのをヌーカフェで裁縫していたのですが、裁縫とも言えないレベルを披露してしまい、恥ずかしかった[みんな:05]


ソーイングセットを持ち歩いてても、出来るかどうかは別の話でww


私は料理は得意やけど、裁縫は並縫いしか出来ません!(キッパリ)


ミシンは使えるのでミシンが欲しいです[みんな:06]


photo:03




暇な時間はヌーカフェに置いてある雑誌を読んでます[みんな:07]


先日は、手島優ちゃんの写真集の過激さに大興奮[みんな:08]


可愛いしおっぱいデカイし面白いし尊敬する先輩[みんな:09]


私も頑張らないとね[みんな:10]


本日15時~21時、ヌードルカフェにてお待ちしております[みんな:11]


会いに来てね[みんな:16]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:12]


痛い!!www


ありがとうございました~[みんな:13][みんな:14]


ほな[みんな:15]