【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:04



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19




インド旅行3日目[みんな:01]


デリーから寝台列車でガンジス川のあるベナレス(バラナシ)へ[みんな:02]


寝台列車は最初ビビりまくってたけど、9時間くらい爆睡[みんな:03]


到着が3時間くらい遅れたらしい…(現地で会った日本人は、同じ列車で行きは4時間帰りは10時間遅れたと言ってた←どんだけ)


photo:01



photo:02



photo:03




朝ご飯はトーストに卵(毎朝)


向かい側にいた夫婦が気付いたら私の足下をガン見[みんな:04]


何やと思ったら、5本指ソックス履いてたんよねw


たぶん初めて見たんやろうから足の指を動かして見たら、ビックリしてこっちをジロって見て来た[みんな:05]


英語がわからんから日本語で『5本指~www』と言ったら笑ってた[みんな:06]


5本指ソックスはインド人と仲良くなれるアイテムだね[みんな:07][みんな:08]


photo:06



photo:07



photo:08



photo:20



photo:09



photo:10



photo:11




ベナレスに着いたらまずは観光[みんな:09]


写真を撮っちゃいけない所で若干テンションダウン[みんな:10]


『ラームナガル砦の裏がガンジス川だよ!見に行く?』とガイドに言われ、テンションアップ[みんな:11][みんな:12]


行く前のトンネルでなんかチューチュー鳴き声がして、最初『は?ネズミ?何?もう何なんよ!』と怖くてキレ気味ww


photo:21



photo:12




コウモリーーー[みんな:13][みんな:14]
キャーーーーー[みんな:15]


え、まみちゃんめっちゃ写真撮ってるしwww


思わぬ難所をくぐり抜けて、やっと目の前にガンジス川~[みんな:16][みんな:17]


photo:13



photo:22



photo:14




インド旅行目的の1つ[みんな:18]


水浴びしてる人や泳いでる人がいました[みんな:19]


『明日の朝じっくりね!』と言われ、言ったんホテルに[みんな:20]


photo:15




そこで事件が起きるのです[みんな:21]


ホテルのロビーのみWi-Fiが繋がるから、LINEの返信をしていたところ、いきなり画面真っ暗[みんな:22]


iPhoneぶっ壊れーーー[みんな:23][みんな:24]


どんなタイミングで壊れてんねん[みんな:25]


1ヶ月前に、しかもインド行く前に変えたい!って言って5sに変えたのにふざけんな[みんな:26]


その後日本に帰国して修理センターに行くまで直ることはありませんでした…
(結局初期化しなきゃダメで1ヶ月分のデータ飛んだ[みんな:27]


photo:23



photo:24



photo:25




ホテルは1日目のデリーより良かった[みんな:28]


意外とキレイでしょ[みんな:29]


写真ありすぎなので、ベナレス編はまたぎます[みんな:30]


photo:26




今日のりんごくん[みんな:34]


(*´з`)ノ⌒☆chu♪


ありがとうございました~[みんな:31][みんな:32]


ほな[みんな:33]