【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




お姉ちゃんの結婚式が無事終わりました[みんな:01]


私のたった一人のチョー仲良しのお姉ちゃん[みんな:02]


4年近く付き合ったのち、今の旦那さんと結婚するまでに数々の難関を突破してきて、やっと手に入れた幸せ[みんな:03][みんな:04]


ウェディングドレス姿は感無量でした…


式前に控え室で始めて見た時の可愛さったら無かったね[みんな:05]


うちは母子家庭やから、バージンロードはおじいちゃんと腕を組んで歩いてきたんやけど、扉があいた途端、こみ上げてくる涙を押さえることは出来ませんでした[みんな:06]


お母さんにベールをかけてもらって、おじいちゃんと真ん中まで歩き、旦那さんと歩み始めたその姿、本当に、本当におめでとうって心から想いました[みんな:07][みんな:08]


photo:02




普段はお仕事上ネイルも出来ず化粧もあんまりしないから、この日の華やかさったらなかったよ~[みんな:09]


披露宴ではこれでもかってくらいCHEMISTRYの楽曲しか流れなかった程[みんな:10]


自己満なのはわかってるねんけど…って本人も言っておりましたが、私は曲も好きやし歌詞もわかるし、ベストマッチすぎて最高でしたけどね[みんな:11]


料理もめちゃくちゃ美味しかった[みんな:12]


結婚式に出席する時、あんまり言えないけど、ゲストが1番楽しみと言っても過言ではないでしょうwww


photo:03



photo:04



photo:05




食い意地が張りすぎて、オマール海老は先に食べちゃって写真撮るの忘れちゃった[みんな:13]


さすが大阪な感じがしたのは、友人スピーチも、お母さんの終わりの挨拶も、すごく面白かったことです[みんな:14]


私は余興を頼まれていましたが、芸人さんじゃないし二次会の司会もあったから披露宴でスベったら心が折れると思い、スピーチに変更してもらいました[みんな:15]


お色直しはまさかの青色のドレス[みんな:16]


ピンクか赤を予想していたのですが、青は意外すぎました[みんな:17]


神田うのさんのデザインされたドレスにしたみたいで、本人は白より断然青を気に入ってたみたい[みんな:18]


photo:06




お母さんに宛てたVTRも手紙も、本当に感動的で、終わった時には目も鼻も真っ赤っかでした[みんな:19]


二次会は私が司会進行させて頂いたのですが、もちろんそんなのやったことないから、頑張ってはみたけど少々グダグダになってしまったのは申し訳なかったです[みんな:20]


ビンゴゲームでは、まさかの私が1番最初にビンゴになるとゆー何とも空気の読めない展開に[みんな:21][みんな:22]


そして遊びでやってた新郎もビンゴになるとゆー事態www


まぁ盛り上がったから良かったです[みんな:23]


当日は終始幸せそうな二人の顔が見れて何よりでした[みんな:24]


後から聞いたのですが、ブーケトスの際に、くじ引きで独身女性を何人か前にとゆー演出だったんですが…


ハズしましたwww


私はやっぱりまだ結婚出来ないみたいです[みんな:25]


CanCam新世代モデルオーディション、受かりたかったけど、受かってたらお姉ちゃんの結婚式に出れなかったので、今となっては結婚式に出れて本当に良かったと思っています[みんな:26]


お姉ちゃん、本当に結婚おめでとう[みんな:27]


末長くお幸せに[みんな:28]


photo:07




今日のりんごくん[みんな:29]


洗濯物にくるまらないで~ww


ありがとうございました~[みんな:30][みんな:31]


ほな[みんな:32]