【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02




昨日は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の、先月めちゃイケメンバーと男気じゃんけんをしたコーナーで、OAに入り切らなかった部分が放送されました[みんな:01]


前回同様、宴会場で清原さんとノリさんの間に座ってましたが、わかりました[みんな:02]


チラチラ映ってたね[みんな:03]


この影響で、今三島ゆかりってググったら『三島ゆかり とんねるず』って出てきます[みんな:04][みんな:05]


ブログの検索ワードも、たくさん男気じゃんけんに関連するワードで飛んできてくれてました~[みんな:06]


検索してくださった皆様、ありがとうございます[みんな:07][みんな:08]


photo:03



photo:04




宴会場でメンバーの後ろに座ってた女の子は全員プラチナムでしたが、ヤングチームとオールドチームに完全に分かれてましたwww


オールドって言っても、歳もだけど、所属歴の話ね!w


チーム中堅頑張ろうぜ[みんな:09]


photo:05




今日のりんごくん[みんな:10]


昨日のブログ見て『お母さんからお願いやから散髪連れてってあげて!汚らしい!』と言われました[みんな:11]


確かにボサボサで全身寝グセみたいな体してるけど、私は毛ボーボーなのが好きなんやけどなぁ~[みんな:12]


みんなはどう思う??


ありがとうございました~[みんな:13][みんな:14]


ほな[みんな:15]